備忘録記録徒然の草

好きなこと書いて生きる!!

GD

が、大嫌い!!!!!

なんなら、GDや面接始まる前に横の席にいる人とちょっと話す、みたいなやつも大嫌い!!!

「どんな企業受けてるんですか~?」
「GD初めてなんで緊張しちゃいます~」
みたいなやつ。

あれをやる意味が分からない。本当に。気持ち悪い

知らない人とそんな話してなんの意味があるの?って思うし、わたし基本的に緊張しないから共感もできない。そうなんですね~!としか言えない。

じゃれあったところで所詮GDなんて言っちゃえば「自分がいかに評価されるか」が重要なんだから、周りと仲良くすることになんのメリットがあるのかも謎だし、「仲良く」するなんて嘘だし。仮面だし。

もうGDが気持ち悪くて仕方ないよおおお~~~