備忘録記録徒然の草

好きなこと書いて生きる!!

血の気が多い



タイトルの通りほんとわたし血の気が多い。
すぐ噛み付くというかなんというか、、

特にそれがGDで露呈されるううーー
違う!って思ったらすぐにそれ違う!って言いたくなるし、でも言葉下手だからイマイチ伝わらなかったりなんだり。

特に就活始まってからそれがどんどん顕著になっていて、ほんっとに自分勝ち気だし頑固だし生意気だしなんだかな。ってへこむ。 

GDで落ちるとほんとにへこむ。

へこむくせにGDとかでもヘラヘラしておいしいとこもってくみたいなのはしたくない。
↑この考え方がもう、、(笑)

青春スーツ着てるような無駄にキラ☆キラした人とか、常に笑顔な赤べこ系女子とか大嫌いだし、斜に構えすぎな人とかも嫌いなんだけど、自分が斜に構えてるからなんじゃないか(同族嫌悪的な)とかも思えてきた。。。

もっとスマートに生きたい!!!!


あとこういったストレスを基本的に暴食と爆睡でしか解消できないのどうなんだ、と最近思い始めている。

お金のかからない趣味がほしい。