備忘録記録徒然の草

好きなこと書いて生きる!!

背筋を伸ばしてくれるもの

 

f:id:milk1259:20151231180651j:plain

 

少し前に言っていたMBMの36mmの時計買ってしまった・・

 

やっぱりかーわいーーーいいー

 

買ってよかった。

 

 

これを見るとなんでか分かんないけど気持ちがしゃんとします。

背筋を伸ばしてもらってる感じ

だからお家でも外さずにずーっとつけてる。笑

 

バイトしてる珈琲屋さんのエプロンつけるときも

同じような気持ちになります。

よしちゃんとやらなきゃ。ってなる。

 

自分を正してくれるものがあるって幸せだー

 

2015年も残りあと少し。

今年はなんかすごく長かったような・・

 

来年の目標としては

 

・少しでも理想の女性に近づく

・自分の行きたい会社の内定をもらう

 

理想の女性像っていうのは前から変わってなくて・・

知的だけどおちゃめで余裕があって

艶っぽくてなおかつ柔和な雰囲気持ってるひと

 

アクアレーベルのCM

(余裕がある人きれいだな〜♩ってやつ。笑)

にちょっとだけ近い!

 

そのためにやれることの一つとして、

年明けからヨガとピラティス始めることにしました。

ミーハー心まるだし。笑

 

がんばるぞ〜