備忘録記録徒然の草

好きなこと書いて生きる!!

お風呂場で本読んでたら



右腕つった上に筋肉痛になりました痛いです。

お風呂場で本読むと本まがる?から
あんまし好きじゃないのですが
展開気になって読んでしまいました


一昨日は論文のまとめがなかなか終わらず


f:id:milk1259:20151112221931j:image

こんな気分だったのですが昨日の
明け方ようやく終わり、昼過ぎまで
爆睡こいてました。

気付いたのは徹夜って良くない!!!笑
無駄にお腹減るし頭は痛くなるし
できるだけ徹夜のない生活を
送れるように余裕のある女になろうと
思いました。

なんてことを朝5時バイトに向かう
電車で思ってるそんな1日の
始まりでした。おしまい!

今日はバイト行って大学だ〜
大学行く回数よりバイトに
行く回数のが多い