備忘録記録徒然の草

好きなこと書いて生きる!!

only youの合図で


まわりはじめる
君とおーちーてーくーうー
ゴミ袋で受け止めて

スピッツ/バニーガール 好き!


コーヒー屋さんでアルバイトしてるんですけど
シフトがいつも大体朝〜夕方のどっかなのね。

ほんで今日めっずらしく、夕方〜夜だったの。
そしたら朝とか昼からシフトに入ってる人は
大体わたしより先にあがって帰るじゃないですか。

それがなんかちょっぴし寂しかった。(笑)

小さい頃に自分ちで誕生日パーティーやって
パーティー終わるとみんなが帰ってって
なんかちょっと虚しさ感じちゃったり
切なくなったりしてたけど
あの時の寂しさと似てた(笑)


論文まとめてたんだけど集中力きれた〜

1時までに、研究1までまとめたい。まとめる。

本当はもう毛布にくるまってぬくぬく寝たい